宝探し
2008/03/10 (月)

ame.gif 雨のち晴れ

昨日の午後、実家に行きおじいちゃん(私の父)から
色々もらってくる(*^_^*)

おじいちゃんは今はやっていないけど昔いっぱい皐月などの盆栽をやっていた。

その時の道具や資材が物置にいっぱい残っていた。

私が菊の盆栽をやり始めたことを言うと、物置から何やらいっぱい出してきた。

私が欲しいと思っていた物がどんどん出てきた。

角鉢もいっぱい物置の中に・・・(^^)v

またいつか探しに行こう!!

i0 (1) 宝の山
お酒のケースは丈夫で台にするのにgood
角鉢に素焼き鉢、未使用の鉢まで。
盆栽には欠かせない石までも(^^)v

(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]