MY BIRTHDAY
2008/02/26 (火)

hare.gif 本日、誕生日でした(^^♪  ジャストです。半世紀生きました(^_^)v

娘の所で祝ってくれました。

大好きなお花をもらい、大好きなお寿司を用意してくれて・・・うれしい(*^_^*)

7時位にパパと来てね!と言われて
何が用意されているのかまったく知らずに出かけました。

三人娘で用意していたようです。

ついこの前までは、自分の誕生日なのに自分で用意して
みんなに食べてもらっていたのに・・・今日はうれしい(*^_^*)

プレゼントもマッサージ券とかお手伝い券とか手作りのが主流だったのに・・・社会人になると違う・・うれしい(*^_^*)

そういえば、マッサージ券まだ残っているけど有効期限あったのかな??

先月の主人の誕生日には映画の鑑賞券をプレゼントしてくれたり
親の趣味をよくみてるなと思う今日この頃・・・

来年の誕生日は、菊の何かだったりして(笑)






i0 i1 i2 (1) 娘達が用意してくれた花束


(2) 会社でランチの時に頂いたデザートの
バニラアイス!
ごちそうさまでした!(^^)!
(3) 車を買ったホンダから毎年送られてくるバラの花
誕生日の朝、ポストに入っているから凄い!
ありがとうございます!



 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]