この花の名前??教えてください
2008/02/01 (金)

名前わかりました(^^)v
【だるまくん】さん教えて頂きありがとうございましたm(__)m

イソギクですね。

イソギクで検索するとたくさん出てきました。
リンクしようと思ってやってみたのですが
うまくできませんでした(>_<)


1/22の日記にも写真を載せましたが
花の名前がわかりません。
気になってネットでも探してみたのですが
見つかりませんでした。

ご存知の方がおりましたら教えてくださいm(__)m

只今冬至芽を育てています。

i0 i1 i2 (1) 画像が悪くて名札の名前が見えません。
この画像は昨年の文化祭の時なので
11月です。
(2) これは現在です。
少し葉先が赤くなっています。
(3) 葉っぱが白く縁取られています。
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]