食べ過ぎ!(^^)!
2008/01/30 (水)

今日は主人の51歳の誕生日(*^_^*)

昨晩、神楽坂にあるステーキケンタス にみんなで行ってきました。

前々から食べに行きたい!と、みんなで計画
では、と言う事で「誕生日をそこで祝っちゃえ!!」となりました。

美味しくて次々にでてくるもの全て平らげてしまいました。
ちょっと食べ過ぎてしまいました(@_@;)

店内では、ちょうど一枚200gのステーキ15枚にチャレンジしている人がいました。
7枚半でギブアップしていましたが、普通のサラリーマン風で
どこにそんなに入るの?って感じでした。

それにしても、みんなに祝って頂いた主人は幸せものです。
ケンタスのマスターも、と〜っても魅力的な人で楽しいひと時でした。





i0 i1 i2 (1) チーフ特製バースデーケーキ!
今までに食べた事のない美味しさ最高です!
チーズにクリームにチョコムース?何層にもなっていました。

(2) 私が注文したヒレステーキ150g
ほ〜んと美味しかった。大満足(*^_^*)
(3) 主人が注文したサーロインステーキ
なんと400g!!
ペロリと平らげる
後で大丈夫かな?
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]