カレンダーが届く
2008/01/22 (火)

国華園のカレンダー昨年欲しくて注文しようと思ったら
完売です。の表示(T_T)

諦めていたのですが、皆さんが次々にカレンダーが届いた
と、日記に書いていたのでやっぱり欲しい!と思い
国華園のホームページにダメ元で行ったら注文できるでは
ありませんか。

直に注文したのが本日届いたのです。
うれしい(*^_^*)
どこに掛けようか思案中!
5月と9月は別に飾ろうか、などど一人でニタニタしながら見ています。

i0 i1 i2 (1) 私が目指すのはこれか?
どれも凄すぎる!
5月
(2) これも盆栽菊?
かわいい!展示会にはなかった。
9月
(3) 地元の文化祭に展示されていた盆栽
花の名前がわからない。
画像が悪くて名札が読めない。
花は白妙菊に似ていて葉っぱは白い隈取りがある
家にも冬至芽が出ているのでこんなのも作ってみたい。
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]