冬の動物園
2008/01/20 (日)

近くの動物園に行って来ました。

冬の動物園はガラガラだろうと思い出かけてみると
結構来ていました。

今日は、天気もよく風も吹いていなかったので遠足日和でした。

園内には自然がいっぱいで、枯葉の上を歩くとフカフカで
きっとこの下はいい腐葉土なんだろうな(^_^;)などと思いながら歩きました(笑)

動物園もたまにはいいもんです。
今回はコアラ舎が遠かったのでパスしました。
次回はコアラ舎の方から行く事にしよう!



i0 i1 i2 (1) 画像で見るより以外と大きかった
カピバラ
(2) 園内に放し飼いになっていた
マーラ(ねずみ科)
遠目で見た時、うさぎに見えた。
(3) 牛の乳しぼり体験コーナーに行く途中の
林の中、腐葉土がいっぱい!
菊をやるまではそんな事思った事も無かったのに(笑)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]