昨日仕事納め?
2007/12/29 (土)

28日仕事納めのはずが仕事が終わらなかった(T_T)

今日これから会社に向かう。

自宅の大掃除どうしようまだほとんど手付かず!

なのに菊の支柱の整理を手がけてしまった(>_<)

あっという間にこんな時間まだ全部終わっていない(ーー;)

お昼も食べていない!でも、会社に行かねば・・・午後3時

それから・・・・

夜10時帰宅 主人と外食してきました。

そこでのちょっと恥ずかしい話(>_<)

レストラン○ストのドリンクバーにて

若い男の子二人組みが先にコップを置きボタンを押していたがなかなか出てこない。
色々ボタンを押すがなかなか出てこない。

私はその隣のマシンにコップを置きサッとボタンを
押して余裕で隣の二人組みの様子を見ていた。

何で出てこないんだろう?そこにいた誰もが思っていた。
ふっと自分のコップに目をやると、あらら、私のも少ししか入っていない。

あれっ?と思うと同時に隣にいた若い男の子に

『そのボタン押し続けないと出ませんよ』と、
言われてしまった。よく読むと書いてあった。

『あ、ありがとう』と言っていっぱいになったらさっさとその場を後にした。恥ずかし〜い!

人の事に気を取られている場合じゃなかった(>_<)

結局、二人の方は何故でなかったのか分からずじまい。
故障だったのかな?
と〜っても気になったが
席が遠かったので最後までは見えませんでした。

意外と使い方間違えていたりして(^^♪

負け惜しみ(^_^)v









 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]