パ・・パソコンがぁ。。
2009/05/19 (火)

hare.gif 暫くぶりにネットに繋がりました(笑)

えっと、未だに原因不明なのですが、勝手に電源が切れる・・と言う症状を繰り返し、
「キィ〜ッ(怒)!!」ってなりながら、電源のボタンを押し続けていたら・・
ボタンがポロっと取れちゃいました(笑)

へぇ〜。。こんなボタンって取れちゃうんだぁ。。
ビックリ〜・・ってか、笑える〜!!
なんて、のん気に思っていたのですが・・
もしかして、一番大事なボタンだったのかも(笑)

で、今はと言うと、梅の収穫が始まってしまったので、
修理に出す(持っていく)余裕もなく、新しいPCを購入する財力もないって事で、
「この辺かなぁ〜?」って場所をツボ押しして電源入れてます(笑)
ちなみに、この方法を思いつくまで、1週間掛かっちゃいました。。

ま、最終的には、勝手に電源が切れていた症状も治っちゃって・・・メデタシメデタシ。。です(?)



 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]