う〜ん。。
2009/05/11 (月)

hare.gif なんか、ここ2,3日、PCの調子が悪くって・・。
昨日の深夜、ようやく本来の調子を取り戻しました(笑)
まさか・・故障しちゃうんじゃナイよね!?

今日は、妹が遊びに来たので、園芸作業はナシ!!
バラの花ガラをプチプチと切って回ったくらい・・です。

地植えのクリローの採種をしようと思ったのですが、
既にこぼれてしまってました。。
ま、まだこれから・・ってのも、山盛り(イヤになるくらい)あったのですが、
袋がけしてまではなぁ〜って感じです。
う〜ん。。
別に採種して株を増やそう・・ってな考えはゼロなのですが、
こぼれ生えの苗が出来すぎて・・・困る。

あ、そうそう。ベーシーズ・パープル・ローズに蕾を発見しました!!
去年の年末に届いたバラで、もちろん開花を迎えるのは初めて。
花径はせいぜい5センチぐらいなので、ノイバラ・・みたいな感じかな??(一重だし・・)
イイ匂いもするみたいなので、楽しみです!

他のバラも次々と開花を迎えているのですが、
写真を撮れていな〜い。。

明日はがんばって撮り貯めよう(笑)

i0 i1 (1) 毎度おなじみ〜・・の、ベビー・ロマンチカ。。


(2) 蛍光ピンクっぽい色で咲いた、ソフィーズ・ローズ(ER)。。

決して大きい花を咲かせている訳ではないのですが、
とにかく色で目立ちます・・てか、目を惹きます(笑)

(3)
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]