ばら 薔薇 ・・そして、酒。。
2009/05/06 (水)

ame.gif 今日も雨の中、バラが咲いています。

チャールズ・ダーウィンにいたっては、花の重さで枝が折れちゃうんじゃないかと思うくらい。。
ホント、すんごくかわいくて、黄色系のバラを探している人にはお勧めです!!

あ、今日の午前中に、屋久島から発送した荷物が到着しました。。
ダンボール箱4コ。
うち、2コがお土産で、残りの2コが登山の道具とか、洋服など・・。

お土産の焼酎も無事に届きました。
ま、プラスチックの容器に入っているので、割れる心配はなかったのですが。。

んで、購入した三岳・・自分は(旦那も両親も)飲めないって事が判明したので、
「せっかくなんでカウプレなんてしてみる??」なんて思ってみたのですが・・
誰がキリバン(?)踏んだのか??とか、まったくもって分からへんし、
(いまいちここのシステムが分かっていない・・笑)
第一、キリのイイ番号なんて設定した日にゃ・・何年かかるか分からんわ。。
って事で、止めました(笑)





i0 i1 i2 (1) ディスタント・ドラムス。。

せっかく咲いてくれたのに、雨に打たれて俯いちゃってます。

この子の花色は・・不思議な感じです。
(2) 巨大な花を咲かせてくれている、
チャールズ・ダーウィン。。
ERです!

去年の花に比べると、びっくりするくらいデカイ。。
だけど、色が強くないので、全然イヤミがないですよ。
(3) 屋久島にいる間中、毎日お土産屋さんに通って購入した焼酎
「三岳」

はりきって自分の分も購入したのですが、
芋焼酎自体、飲めませんでした(笑)


 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]