帰ってきたら咲いていました
2009/05/05 (火)

ame.gif お昼に帰宅〜!!

鹿児島からはフェリーで帰ってきました。

飛行機の予約は取れなかったので、電車かフェリーで迷ったのですが・・
ちょっとでも旅行気分が味わえる(?)かと思って、フェリーを選択。。

ま、結局、乗船してからすぐに寝ちゃったんだけどね(笑)

で、家に帰ってきてスグにバラの写真を撮影。。
しばらく見ない間に、花盛りの庭になってました(笑)




i0 i1 i2 (1) やっと実物を見ることが出来た、ヴァリエガータ・ディ・ボローニャ。。
この子の良さは、やっぱり実際に見てみないと伝わりにくいかも。

一季咲きなので春にしか会えませんが、最高です(笑)
(2)
もう一丁(笑)
(3) 上海ガールさん。。

この子も、最高にカワイイ(笑)

一度は入手する事を諦めたのですが、縁があって譲ってもらえました。。

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]