とうとう出発。。
2009/04/30 (木)

hare.gif とうとう、明日は出発です。。
帰って来るのは5月5日。

なんて言えばいいのか・・・・軽くブルーです。。
ワンを連れて行けないのもあるし、本当に歩けるのかも不安。。
屋久杉を見に行こうって話題になった時に、何で「歩ける!!」って思ったのかすら・・分からない。
その自信はどこから出てきたの?・・って軽く自分に突っ込みたい気分です。
マリッジブルー・・ならぬ、トレッキングブルー??

おまけにニュースを見れば、インフルエンザの話題。
関空の利用者はマスクしているし。。

あ、そう言えば、ハワイに行った時も911テロの1週間後位で、ピリピリした雰囲気の中でした。

私って、よっぽど日頃の行いが悪いんじゃない??


まぁ。。とにかく。。明日の早朝から行ってきます。



i0 i1 i2 (1) ヨーク&ランカスター。。

去年の春に新苗を迎え、ようやくお花を見る事ができました。
すごくカワイイのですが、トゲがすごいです。

(2) ニュー・ウェーブも咲き始めました。


(3) 楽しみにしていた上海ガール。。

明日の出発までにはきれいに開いてくれそうです。


 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]