無題
2009/04/29 (水)

hare.gif 旅行の荷物詰め作業の途中に日記を書いています(笑)

だって・・疲れたんだもん。。

お出掛けの時って、「出発までのワクワク感&用意が楽しい」
って人がいると思うのですが、
私の場合、「まったく!!(楽しくない)」です。。

普段、行き当たりばったりな性格なのですが、
旅行・・ってなると、変に慎重な性格になってしまって・・
荷物がハンパないです。
で、今はスーツケースに入りきらないので、何を減らすか迷い中。。



i0 i1 i2 (1) モハーベも少しだけ開き気味。。

匂いは・・かすかに香るくらい。

明日には開花してくれますように!!
(2) 種まきからの オルレイヤ 

定植後はベタ〜ンと地面にへばりつくような姿でした(寒かったから?)
なかなかステキです!!

(3) こちらも種まきからの、ペンステモン・バイオレットダスク。。
種まきは何年前だっけ??

多年草なので、長〜く楽しめます。

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]