風強〜い
2009/04/26 (日)

harenotikumori.gif 今日は、何事??ってくらい風が強いです。。
バラの鉢も転がりまくってました(涙)

こんな日は庭に出ても仕事にならないので(やる気の問題?)
髪の毛を切りに行ってきました。

前髪をパッツリ。直線で。。
担当のおにいさんが、アイロンを持ち出し、チョココロネみたいなカールをつけてくれるって言うのを
丁寧にお断りして帰ってきました。

で、帰ってきてから、
明日、お嫁に出すバラの挿し木苗の発送準備。
なかなか肩の凝る作業です。

忘れずに発送しなくちゃ〜。。




i0 i1 i2 (1) モハーベのつぼみ。。

細長〜い!!

ステキな色です。
(2) ブルー・パフュームも咲いています。

ブルー系独特(?)のいい匂いがします。

で、この子は特別扱い・・って訳ではないのですが、屋根のついたところで管理しています。
雨に濡れると開いてくれないらしいので(笑)

もうちょっと開くと、もっとキレイです。
(3) 花壇の外で咲いちゃっているオダマキです。。
後姿は数日前に載せた記憶が・・

見付け次第、ポット上げ、もしくは移植をしていたつもりなのですが・・

なんか、ちょっとステキじゃない??
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]