今日のバラは・・?
2009/04/25 (土)

ame.gif 今日は雨の中、ようやくトマト苗を植えつけました!
ホントお待たせ〜って感じで、これで一安心です。
おいしいトマトが収穫できますように!!

・・あ、支柱立てるの忘れてる。。
ってか、支柱を買うのも忘れちゃった・・・。
とりあえず、明日買って来よう。

で、夕方雨が上がったあとバラのチェックしてみました。
なんかさぁ、晴れている時は全然咲いてくれないのに、
ちょ〜っと雨なんかが降ると、「待ってました」とばかりに咲くのは、ナゼ??
タイミングが悪いだけ?
それとも、私の日頃の行いが悪いとか??




i0 i1 i2 (1) バロン・ジロ・ドゥ・ラン。。

この子は・・・ホント美しいです。
んで、匂いも甘酸っぱいような、何とも言えないいい匂いがします。

でも・・・ガンシュ。。
なのに、去年より断然元気で、シュートもポコポコ発生してます。
どぉ〜ゆう事かな?

(2) 昨日に比べると、ERっぽく変化した、
ウィンチェスター・カセドラル。

古いERで、人気があるのかどうかイマイチ分からないんだけど、
匂いも花付きも良くて、なかなかイイです(笑)
(3) これは・・はなぐるま。

ミニバラ・・って言うのかな?
小さい花です。。

花びらギュウギュウのカワイ子ちゃんです。(もぉ・・最高!!)
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]