トマト苗届く!&バラ2種!!
2009/04/24 (金)

harenotikumori.gif 今日はお友達から、トマト苗が届きました。
ちょっと変わった形のトマトとか〜、オレンジ色のトマトなんかも。。
最近は変わったトマトが出ているんだなぁ・・と感心しちゃいました(笑)

植え付けですが、用意していたプランターの数が足りず、
まだ出来ていません。。
明日、買いに行かなくちゃ・・です。
今日行けば良かったんだけど。。(失敗!)

で、今日は何をしていたかと言うと、
バックヤード(もどき)で育てているバラの苗をせっせと移動してました。
蕾がついているバラは、庭の方へ。。
なんか、この春のバラは凄いことになりそうです(笑)
もちろん上手く咲かせてあげられればの話なんですけどね。



i0 i1 i2 (1) 去年(だったかな?)苗を購入したマーガレット。

今年もなんとか咲いてくれました!!

株がたいして大きくなる訳でもなく・・瀕死の状態??

マーガレットって、ちょっと相性が悪くって上手く育てられたためしがありません。。
(2) 今日咲いたウィンチェスター・カセドラル!!

もうちょっと開くと、ERっぽい姿になると思います(笑)

メアリー・ローズ(ER)の枝代わりだそうです!
(3) チャイコフスキーも咲き始めてます!

色は・・・クリーム色?
これで匂いが強いとパーフェクトなのですが・・
ちょっとだけ香るかなぁ??ってくらいです(笑)

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]