グレッチャー・・その後
2009/04/23 (木)

hare.gif 今日は朝から、ワイドショー(?)が賑やかでした。。

スマップの草なぎくんがタイホされたんだって。
それも、公然わいせつで!!
アイドルグループの一員じゃなかったっけ?

すごいねぇ〜。。

で、酔っ払ってスッポンポンで公園でクダ巻いてただけで、家宅捜索??
捜査員の中にミーハーな人がいて
「アイドルの自宅とか覗いてみたくない?」
ってノリ?
・・か、飲酒だけでは考えられないような暴れっぷりで、
お薬使用中・・の可能性を疑ったとか??

ま、そんな事はどうでもいいのですが、
とにかく残念な出来事でした。。


あ、肝心の園芸作業ですが、
今日ははりきって草むしりしました(笑)

ホント、雑草の生命力ってスゴイよね。。
「なんか、私に恨みでもあるの〜?」
ってくらい、庭中にはびこってくれます。

i0 i1 i2 (1) お初のグレッチャーさん、昨日から少し開いて・・こんな感じに。。

あれ?コロンコロンじゃない。。

なんで??
(2) ジャクリーヌ・デュ・プレの全体像(・・でも半分くらい?)

後ろのラティスに誘引しているのは、違う品種です。



(3) バラっぽく見えるけど、本当はゲウム(ダイコンソウ)です(笑)
ゲウム・ブレイジングサンセット。。

種まきをしたのは3年前・・だったかな?
去年咲いた株は消滅。咲かなかった株のみが生き残り、
今年咲きました。

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]