舌がイタタタタ。。
2009/04/20 (月)

harenotikumori.gif 今日は旦那の仕事がお休みだったので、ラーメンを食べに行ってきました!!
いつも行っていたお店は、残念ながらお休みだったのですが、
新しいお店を見付けられたので、OK(笑)
なかなか人気があるお店のようで、食べている間にも外で待っている人が・・・
こんな田舎では珍しい事です(多分)

で、帰宅後に購入しておいた丸々1コのパイナップルを旦那と2人でカットして食べちゃいました。。
私が4分の1で、旦那が4分の3(笑)

甘みが少ないくせに・・・
舌の痺れ加減が半端ナイです。。
なんか、口の中が痛いよぉ。。
さっきから旦那が、洗面台でしつこく歯を磨いているのは・・・もしかして?(笑)


i0 i1 i2 (1) ジャクリーヌ・ドゥ・プレさん。。

もうそろそろ咲くのかな?


(2) 予想外で、モッコウバラが3番目に咲きました!

何年か前に、ヒョロッヒョロの苗を花壇に植え付け、
手入れはおろか、存在すら忘れ去られていた子。。

なかなか可愛いかも(笑)
(3) 花壇の外で咲いた、オダマキ。。
濃い紫に白いストライプっぽい模様あり。

これは・・何て名前だろう??

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]