危険な香り・・
2009/04/19 (日)

hare.gif 今日も、市場へ行く用事があったので、
帰りに本屋さんに寄ってみました(笑)

購入して来たのは・・・
園芸雑誌の「ガーデン&ガーデン」

ず〜っと定期購入していたのですが、継続手続き(送金)をすっかり忘れていました。。
そりゃ〜届く訳がないわ。。

で、気になる2009年夏号ですが、自慢したくなる私の庭づくり・・・だそうです。
あと、「乙女ゴコロをくすぐるバラのシーズン到来!」らしい。。(笑)

まだ、パラパラ〜っと眺めただけなのですが、魅力的なバラのお写真が・・・。
かな〜り、危険な香りがプンプンします。

また、欲しい欲しい病が発症しちゃうんじゃないだろうか・・と(笑)
これでウキウキと買っていたら、ただのバカ??
(植えるトコもないのに・・)

うぅぅ。。でも・・欲しい。。
ま、買う買わないは別として、とりあえず調べてみよう。
病気に弱いとか、育てにくい品種だったりしたら諦めもつきやすいし。。

でも、育てやすい品種だったら・・?
(笑)

i0 i1 i2 (1) 今年も咲いてくれたガーベラ。。

全体的に貧相になってきました。
もしかして、植え替えが必要なのかなあ?
(2) アジュガが元気に咲いています。

この子は、銅葉のタイプ。
斑入りよりも断然強くって、繁殖というよりは、爆殖系??

(3) この子は50円で購入した、ティアレラ・ピンクスカイロケット。。
前回(数日前だったかな?)紹介したのとは、ちょっと違います。
よく分からないんだけど、名前が違ってた。。

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]