お出掛け?
2009/04/17 (金)

harenotikumori.gif 今日は市場へ(仕事で)出掛ける用事があったので、
ついでに妹のお家へ行ってきました!!
甥っ子ちゃん2人のお誕生日があったので、一緒にプレゼントを買いに行きたくって。。
最近の子供は、着る物にも、おもちゃにもかなりのこだわりがあるようで、
気に入らないものをあげちゃったら・・・大変。。
間違いなく来年まで言われ続けます(笑)

ついでに、ジャムを作る為のイチゴを6パックお届けしてきました!(レモンも付けて)

かなりジャム作りにはまってしまったので、最近は妹にまで押し付けるように・・(笑)
で、私の方は・・昨日の夜、イチゴ2キログラム分のジャムを作り、
今日は旦那の好物(?)のキウイジャムを作ちゃいました(笑)
これはもう、病気??
明日は、リンゴジャムを作ります(笑)



i0 i1 i2 (1) 満開・・をちょっと過ぎちゃったかなぁ?のチューリップ。。
派手です(笑)
(2) 種まきからのスイートピー。。
本当は「空色」の花が咲くはずだったのですが・・・
もしかして、蒔く時に間違った・・とか?

でも、可愛い!!

(3) 頂き物のすずらん。。

ちょっと水の遣り方が乱暴過ぎたようで、
跳ね返りで汚れてしまっています(笑)
まん丸で超キュートです!!

知らなかったんだけど、すずらんってスッゴク増えるらしい。。
怖いような、楽しみなような?(笑)
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]