お買い物〜
2009/04/13 (月)

hare.gif やっとこさ重い腰を上げて、屋久島行きの為の荷物を揃え始めました(笑)

今日は旦那がお休みの日だったので、登山用品の専門店へ。。
旦那の分の靴は、親戚のおじさんに借りる事が出来たので、
私の分だけ買うことに。。
んで、その他モロモロ(リュックとか、カッパとか・・とにかく沢山!!)買い揃えなくっちゃいけなかったんだけど、
親戚のおじさんのお友達(登山愛好者?)を紹介してもらって、
結局、その方に借りる事になりました(笑)
本当は、お買い物に連れて行ってもらうだけの予定だったのですが、
超・ラッキーです。。
もう・・リュック1つが8000円とか、カッパが上下で30000円とか・・
「はぁ?」って思うような値札が付いていました(笑)
・・・登山って、結構お金掛かる趣味なんですねぇ。。

園芸の方は・・・
何にもしていません(笑)

あ、バラが咲いていました!!
ミニバラ以外で、一番に咲いたのは・・紫燕飛舞じゃなくて、
近所の方に挿し穂を頂いた、品種不明のピンクちゃん(笑)
昔からあるバラだと思うのですが、名前がイマイチ特定出来ないです。。
オールド・ブラッシュに似ているような気もするのですが・・・何かが違う(笑)
どこかで品種の特定をしてくれる所、ないかなぁ?

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]