バラの蕾・・ワクワク(笑)
2009/04/10 (金)

hare.gif 今日は午後から暇だったので、バラの鉢を総移動しました(笑)
掃除を兼ねた、配置換え・・です。

あんまり張り切って、腰を痛めたら大変なので、ノ〜ンビリと時間を掛けて(笑)
1鉢1鉢、病気のチェックとか、シュートの上がり具合のチェック、雑草を抜いたりだとか・・・
もちろん一番は、蕾のチェックなんだけどね〜(笑)

もう・・むちゃくちゃ楽しかったです!!
思い出すと、ニヤニヤが止まんな〜い。。
(至福の時間って・・コレの事?)
あ〜あ。早くバラの咲く季節にならないかなぁ(笑)

i0 i1 i2 (1) 水色のムスカリさん(笑)

やっぱり、カワイイ!!
(2) どんなのを買ったのか、まったく覚えていないんだけど・・
チューリップ。。
ようやく咲き始めました(笑)

(3) 紫燕飛舞のつぼみ!!

この状態で足踏みしています(笑)

我が家ではこの蕾が1番に咲くかなぁ?・・と思っていたのですが、
よく似た大きさ(?)の蕾を発見!!
もう1コの方は花びらが少ない品種だし・・どうかな??
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]