水色ムスカリ、発見!!
2009/04/04 (土)

ame.gif 今日は仕事が休みだったのですが、自宅で髪の毛を染めたり、
読書をしたりして過ごしました(笑)

髪の毛の色は・・・栗色!?
なんか、思っていたよりも暗い染め上がりになっちゃって・・残念。。
やっぱり、美容院で染めてもらう方が確実ですね(笑)

そうそう、完全に消滅してしまったと思っていた
水色のムスカリ。。
お友達のところでも、遅れて咲き出した・・との情報を得て、
ダメモトで探してみたら・・ありました(笑)
ムラサキのムスカリの半分程しかない背丈で、埋もれるようにして咲いているのを発見!!
あまり球根は増えていないようなのですが、生き残っていてくれただけでもウレシイ!




i0 i1 i2 (1) ゴミも一緒に写っちゃってますが・・
ムラサキのムスカリを掻き分けて、やっと見つけました(笑)

全滅したわけじゃなかったようで、一安心。。
(2) かわいいスイセン、ピピット。。
レモン色のお花です!
名前までがかわいい(笑)
(3) 清楚な感じのスイセン、タリア。。
こっちは上品なお花です!
匂いがいいので、お気に入り〜!!
植えっぱなしですが、思ったようには増えてくれないみたい(笑)
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]