そうだ!屋久島に行こう!!
2009/04/01 (水)

harenotikumori.gif 今日は、お昼から寒くなって、風が吹き〜の、小雨もぱらつき〜の・・・で、早くに仕事は終わったのですが、
庭に出る勇気も、気力もなかった(笑)
バラの新芽に、アブラムシ発見したんだけど、見て見ぬふりしちゃったし。。
オルトランをパラパラ〜としておいたんだけど・・。
効きにくい・・のかな??

帰ってきてから、お昼寝(5時前から)して、気付いたら8時回ってた。。
最近、ちょっとお疲れ気味です。

日記のタイトルにも書いたのですが、GWに「夫婦で屋久島へ行こう!」
って事で、下調べなどで、バタバタしています。。
屋久島へはず〜っと行きたかったので、嬉しいのですが・・・
何から何まで私任せで・・
このままだと、荷物の用意から全ての手配、添乗まで、ぜ〜んぶ私の仕事になりそうです(涙)
「ムカツク・ムカツク・・」と心の中で念じながら(?)
とりあえず、「登山靴」がんばって探してみます。。
あとはリュック・・とか?登山用のズボン・・とか??カッパ・・とか???
・・・面倒くさ〜い。。

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]