WBC
2009/03/24 (火)

harenotikumori.gif 今日の日韓戦(決勝)は、観ていて心臓が痛かったです。。
(「観ていて」と言うよりは、仕事をしながらなので、「聞いていて」が正解)

それにしても、勝てて良かったぁぁ。
これで負けていたら、荒れ狂うわ(笑)

今日のイチローは正に「神」って感じ!!
前回のWBCで、イチローの「今後30年・・(云々)」発言があったので、
最終打席で「倦厭」したら国内の反応が怖い&選手の士気も下がっちゃうだろうし。。
韓国の監督にとっては「お気の毒」な感じもしますが(笑)
なんか、結局良いところはスターが持っていくんだなぁ・・って思いました。




i0 i1 i2 (1) スイセン。。
品種名は不明。
球根ミックスとして購入したのかなぁ??
忘れちゃいました。。
(2) 口紅スイセン・・らしいのですが、
品種名は分かりません(笑)
旦那の実家で貰ったモノです!
(3) アジュガが咲き始めています!
黒っぽい葉っぱに、淡いブルーのお花。。
かなり、カワイイ!!
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]