ちょっとしんどい。。
2009/03/22 (日)

ame.gif 今日は天気も悪くって、ちょっと気分もどんより。。

仕事は早めに終わったのですが、
雨なので外に出る気力もなく・・・(笑)
読書をしたり、DVDを観たり・・など、ボンヤリして過ごしました。。
もったいないなぁ。。

あ、でも、ワンも洗ったから、あんまりボンヤリも出来ていないカモ。
いつもは雨降りだと散歩に行きたがらないのに、
今日は喜んで行ってくれました(笑)
帰ってきたら・・恐ろしくドロドロ。。
できるだけ舗装されている道を選んだつもりだったのですが・・(笑)

そう言えば、WBCの試合、韓国が勝っちゃいましたね。。
日本がアメリカに勝ったとしても、また韓国と〜?
・・なんか、ちょっと観戦するのもしんどいかも。。


i0 i1 i2 (1) これは、お友達とお揃い!!
うっかり名前を控え忘れたのですが・・
多分、リップ バン ウィンクル??
(2) 何だったかなぁ・・??
アイスキングさん?

定かじゃないです(笑)
(3) ジョンキルさん

とにかく、匂いが・・(笑)

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]