ミニバラ 少し咲いてます
2009/03/20 (金)

hare.gif 今日もポカポカ陽気で、過ごしやすい一日でした!

少し前から、ミニバラの開花が始まってます!
ミニ以外のバラは・・・ぼちぼちの成長具合です(笑)
あ、少し前(2月27日)に施した「硫安」のおかげ・・かどうかは分かりませんが、
シュートの発生が例年よりイイように思います!

植え替えの時期が遅かったので、春のバラは期待していなかったのですが・・
ちょっと楽しみになってきました(笑)

i0 i1 (1) スイート チャリオットさん

あ!匂いを確認するのを忘れちゃったのですが、
いい匂いがする品種です(笑)
(2) シュネー プリンセスさん

咲いた時期が寒かったからか、グリーンが強く出ています。
あと、花の形も乱れ気味。。
・・でも、カワイイ!!
(3)
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]