バラのポット上げ
2009/03/19 (木)

harenotikumori.gif 今日は仕事をしている倉庫の中でツバメが飛んでました(笑)
でも、残念ながら「チッチちゃん(私のツバメ)」ではありません。。
多分、去年ここから巣立った子かな?って思います。(それか、去年もここで子育てした子)

今年も待ちぼうけかなぁ・・
ま、まだまだこれからが本格的に渡って来る時期だと思うので、
可能性はある・・かな?

夕方、仕事が終わってから、雨の中バラのポット上げをしました!
もう、管理するスペースが・・・ゴチャゴチャ過ぎてヤバイです(笑)
時間を作って、整理しなければ!!

ミニバラがなんとか咲いてくれています!
どちらも頂き物の、スイート チャリオットとシュネー プリンセス。。
とっても優秀です(笑)
写真は明日!!

i0 i1 i2 (1) これも頂き物のクリローさん。

黒っぽいです!
(2) 中の様子は・・・こんな感じ。

色が濃いです。。

んで、花びらが丸いような気がします。。

(3) 植えっぱなしのムスカリ(普通の)も咲いています!

植えっぱなしだと、葉っぱが伸びすぎちゃって・・(笑)
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]