「嫁のメシがまずい」・・に涙(笑)
2009/03/15 (日)

hare.gif 今日はすっごくいい天気で、バラに肥料をやるのも楽しく出来そう・・
だったのですが、仕事から帰って来るのが遅くってムリでした。。
明日こそはバラに肥料をやって、クリローの写真も撮って・・・
時間が余ったら、草むしりがした〜い!!

で、今日は園芸作業をする時間が全くなかったので・・
昨日に引き続き、お気に入りの動画・・など(笑)

かなり以前に投稿されたモノなので・・知っている人も多いかも。。
1本目・・「嫁のメシがまずい」
http://www.youtube.com/watch?v=NoIff4G0XjY&feature=related
いろんな意味で、最高に面白くて、ちょっと泣けます(笑)
これはもしかして・・私の事も含まれているんじゃないだろうか??(特に勝手にアレンジを加えちゃうトコ・・)
とか思っちゃったら、笑ってばかりも居られないケド・・(泣)

2本目・・「父親達の幼稚園(運動会版)」
http://www.youtube.com/watch?v=CZhFfWOPbeA&feature=related

3本目・・「父親達の幼稚園(運動会後日談版)」
http://www.youtube.com/watch?v=M7EZcypdV5o&feature=related

3本とも You Tube です。。

ちなみに・・本物の字幕は多分コレ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Atrx8fgddh4
(これもYou Tube)




 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]