誕生日・・なのに
2009/03/11 (水)

kumori.gif 今日は・・・ウン十ウン回目のお誕生日でした(笑)
それなのに・・風邪気味なのにもかかわらず、梅畑で剪定枝拾い。
ま、午後からのほんの少ない時間ですが。。

で、大変だったか?って言うと・・ぜ〜んぜん!!
なんか、久しぶりにお日様の下でのお仕事で、清々しかったりして(笑)
気分も体調も良くなったようなかんじ。

ちょっと体が軽くなったので、ず〜っと貼り続けていた「ピップエレキバン」を剥がそう・・
と頑張っています(笑)
え〜っと。。全部で20個近くを体中に貼りまくり。。
このまま外をゴロゴロっと転がれば、道に落ちてる鉄屑(?)拾い集めてしまいそうです。

なんで「頑張っている(現在進行形)」かと言うと・・
粘着力がすごくって、うなじに貼ったヤツが剥がれません。。(泣)
おまけにネチャネチャしたのが髪に着いちゃって・・どうすればいいんだよ(怒)

多分、このままだと、日付が変わる頃もエレキバンと格闘してるんだと思います。。


i0 i1 i2 (1) 頂き物の、ピンクのムスカリ!!
小さい鉢に植えて、大事に育てています。


(2) ピンクのムスカリの・・・アップ(笑)

この可愛さは「犯罪級!?」




(3) 衝撃!?
これはVWの子供(笑)

コワイです。。
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]