肩こり。。
2009/03/04 (水)

harenotikumori.gif 今日も少し寒かったです・・
3月なのになぁ。。
もうちょっと暖かくなってくれると嬉しいのですが・・
明日からに期待です(笑)

最近購入した、豹柄っぽいクリローが新しく蕾を広げ始めているのですが、
どうやら白っぽい花が咲きそう!!
きれいに開いたら写真を撮ろうと思います。

あ、蕾と言えば、
トロパエオラム・ブラキセスに小さい蕾を発見!!
咲くのはもう少し先になりそうですが、楽しみが増えました!!
やったね!!

あとは・・・頂き物のピンクのムスカリにお花がっ!!
これは超ウレシイかも(笑)
ちょっとスモーキーなピンク色で・・ステキ!
これは何としてでも増やさなければ。。

ここ最近、ず〜っと肩こりが酷くって、
色々治療法(自分で出来る)を試しているのですが・・
なかなか良くなりません。。

今日も薬局で「ピップエレキバン」を購入(笑)
効いてくれるといいなぁ・・と思いつつ、首から肩にかけて、
ずら〜っと貼ってます(笑)


 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]