発根してました。
2009/02/25 (水)

harenotikumori.gif 午前中は生憎のお天気だったのですが、午後からほんのりいい天気(笑)
こんな日に庭で作業をするのは気持ちいいだろうなぁ。。
と思いつつ、今日もお仕事です(笑)
今日はいつものお仕事に加えて、お母さんが「旅行」で留守のため、
おさんどん・・も追加です(笑)

う〜ん。。結局お昼ごはんを食べられたのは・・1時スギ??
なかなかハードかと思いきや、午後から1時間ぐらい空きが出来ちゃったのです!!
思い切って、バラの挿し穂チェックを・・・(笑)

そしたらなんとっ!!頂き物のホワイト・クリスマスがパーフェクトで発根してました!!
8本挿して、8本が成功。。
それに、かなり丈夫そうな根っこが・・・ビョ〜ンっと(笑)

私が(勝手に)匂いフェチだと思っている人から頂いた挿し穂なので、きっといい匂いがするハズ!!
うひゃひゃひゃひゃ〜!!・・なのですが、ちょっと多過ぎですね(笑)






i0 i1 i2 (1) オキザリス・心愛も咲いてくれています!!

頭が重いようで、いつも下向き(笑)


(2) 去年の購入株から、初開花!!

スゴクきれいな白で、清楚な感じ。

(3) 中はこんな感じ。。

微妙に赤い模様(?)が中心付近に入っています。。

これは・・・フラッシュ・・って言うんだけ??

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]