クリロー・・&(勝手に)イチゴパーティー
2009/02/24 (火)

kumori.gif 今日は購入したクリローの紹介です。

なかなかカワイイと私は思うんだけど・・・変??


そうそう、昨日はワンを室内でフリーの状態でお留守番させたんだけど・・
帰って来たら(勝手に)イチゴパーティーを開催してました。。
玄関でお迎えしてくれた時から、妙に甘酸っぱい口臭(?)
で、微妙にお口周りが・・ピンク。。

お出掛け直前にご近所の方から頂いた「イチゴのパック」を冷蔵庫に入れ忘れ、
ダイニングテーブルの上に置いたままだった私が悪いんだけどさぁ。。
ご主人の「私」より先に腹いっぱいイチゴを食べるって・・・どう言う事よ!?

よっぽどボリュームがあったのか、それとも「飼い主の分」って事を考えたのかどうか・・は分かりませんが、
無傷のイチゴが2コ残ってました(笑)


i0 i1 i2 (1) 昨日購入したクリローさんです!!
白にちょっぴり濃いピンクのライン??

なんか、クリローって専門用語?(ベインとかスポット・・とか)
が多くって、どう表現すればいいのか分かりません(笑)

(2) こっちが中を写したもの。。
蕊の周りにある・・なんだろう??
ちっこい花びら(?)みたいなヤツがほんのり赤色です!!

こんな感じの、アネモネ咲きっていうのが欲しかったんだけど、
やっぱり田舎だしぃ〜、入荷していたとしてもスッゴイ日にちが経過してるしぃ〜・・
で、見付けることは出来ませんでした。。
(3) 去年の購入株。。
今年が初めての開花です。

ムリクリ中を覗いてみたところ・・・八重っぽい(笑)
本当は、セミダブル(?)が良かったんだけど・・・
なかなか思うようには咲いてくれないものなんですねぇ。
ま、でも、ここからセミダブルの花が咲くかもしれないし。。
淡い期待をしておきます(笑)

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]