お出掛けぇ〜
2009/02/23 (月)

hare.gif 今日は旦那のお仕事がお休みだったので、
私もお休みを貰っちゃいました(やったね!!)

もう、ホント、毎日毎日家と実家の往復だけだと、頭がおかしくなっちゃうんじゃないか・・・と(笑)
もちろん、2時間位のお出掛けはさせてもらったんだけど・・・
やっぱりアテもなく、ブラブラとウィンドウショッピング的な事もしたかったのです!!
特に花屋さんには行きたかったし・・。

で、今日は高速に乗って「花屋さん」とか「ブックオフ」「ユニクロ」などに行ってみました!!
「花屋さん」ではクリローが少し並んでいたので、1コお持ち帰り。。
「ユニクロ」では・・仕事で着る、超・動きやすい服を購入。。
「ブックオフ」では、島田荘司さんの本と、鯨統一郎さんの本を2冊ずつ。。
(本当に欲しい本は見付けられなかったんだけど・・)

か〜な〜り、ホクホクしながら帰って来ました(笑)

クリローは花が咲いていて、1600円程。
他にも1万円とか、6000円・・なんてのもありましたが、
私的には1600円のが一番可愛かったかなぁ。。

他にも「おぉぉっ!!」って思ったヤツがあったんだけど、しっかり売約済み」の札がついてました(笑)
値段は外されてて分からなかったんだけど、多分お高いハズ。(万はいっているんじゃないかなぁ?)
どんな人が買ったのか、スッゴク気になるぅ。。



 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]