悪癖・・・再び
2009/02/21 (土)

hare.gif 昨日、挿し木に成功していたのを発見したのがきっかけで・・・
再び悪い癖が出てきました(笑)
それは・・もちろん、挿し穂のチェック!!

今日も何本か発根しているのを発見して、超・ご機嫌です(笑)
もちろん、いそいそとポット上げしました!(全部じゃないケド)

でも、本当はあんまり触らない方がいいんだよね。。
分かってはいるんだけど、止められない(笑)

発根していなかった分は、埋めなおしておきました。
かなり、そぉぉ〜っと作業をしたので、きっと気付いていないハズ(笑)

悪癖・・・と言えば・・・
最近「禁煙」に挑戦中です!?
完全にスパっと止めるのはムリっぽいなぁ〜って思っていたので、
「離煙パイプ」を使って、徐々に体内のニコチンの量を減らしていくっていうヤツです。
今日で10日目。。
残り30日で完全にニコチンと「おさらば」出来るといいんだけど。。。
どうだろう!?
ちなみに、今のところストレスは感じていません!!

がんばれ!!私!!

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]