逃避行!?
2009/02/18 (水)

hare.gif 相変わらず、めっちゃハードな日々を送っているのですが・・
さすがに仕事ばっかりだと、気分が滅入るわぁ。。
って事で、夕方4時頃からちょっと遠くのスーパーなどへお買い物へ行ってきました(笑)

「仕事が終わってから」じゃなくて、「仕事を明日に持ち越して」・・のお出掛けです。
逃避行・・って言うよりは「現実逃避」の方がピッタリかな??

HCにも寄ってぇ〜、ドラッグストアーにも寄ってぇ〜、産地直送のお店にも寄ってぇ〜
お菓子を大量に買い込んできました(笑)

楽しみにしていたHCも、超・駆け足で回ったので、ゆっくりと「お花」を眺める時間はなかったのですが、
(あんまり売り場にも並んでいなかったみたい)
ちょっとはストレスの解消になったかな??

また明日からは仕事漬けの毎日になりそうです。。
う〜ん。。
がんばろう

あ、今日は朝からお父さんの妹夫婦が、梅の剪定枝拾いに来てくれました!!
お弁当持って、夫婦揃って「花見」気分で(笑)

で、4時間ぐらいの作業をして、帰ったのですが
帰り際「腰がぁぁ・・(痛い)」って言ってました(笑)
今日、拾ってもらったのは、梅畑の中でも一番小さいところ。。
まだ残り6ヶ所の畑に、剪定枝が散乱してます。。
これを片付けるのは・・・もしかして・・・・私??

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]