眠いです
2009/02/16 (月)

kumori.gif 昨日までポカポカ陽気だったのですが・・・
今日の冷え込みは厳しかったです。。

ま、天気が良くても、気温が高くても、園芸作業が出来る時間は取れないので、
正直、どっちでもいいんですけどね(笑)

しばらく暖かい日が続いたので、「豆」の成長具合がハンパないです。。
毎日毎日、「もう嫌!!」ってくらい選果作業をやっても、追いつかない(泣)
前回休めたのって・・・いつだっけ??
んで、今度休めるのはいつ〜??

考えるだけ疲れるので、寝ます。


i0 i1 (1) 家のワンの寝姿でも。。
しばらくトリミングに出していないので、ボッサボサです。


まるで「オッサン」です(オマタ ぱっかぁ〜ん です)

犬用のクッション(ベット)には見向きもせず、
人間様(私専用)のクッション(?)を独り占め。。
たまに、端っこを使わせてもらってます。

(2) オマタだけじゃなく、お口までも ぱかぁ〜ん。。

おまけにイビキが凄いです。。

(3)
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]