何にもナシ
2009/02/14 (土)

hare.gif 午後からとってもいい天気に・・・・
ですが、今日も仕事がビッシリ(?)でした。
帰って来れたのは・・・薄暗くなって、ちょっと肌寒くなったな。。って時間。

特に日記に書くこともないので
撮り貯めた写真の披露だけ

あ、トロパエオラムがキレイに咲いていました!(写真は撮っていないけど)
あと、オキザリス・心愛も咲いています。
特に今日は暖かかったので、一気に蕾が緩んだみたいです(笑)
このまま「春」に突入・・かな?
ちょっとバラの植え替えが遅かったので、今年の春のバラは期待出来そうにないです。



i0 i1 (1) アネモネ。。
咲いてから時間が経ちすぎたからかな?・・色が薄いです。
おまけに花びらの形も「変」

次の花に期待です!!
(2) 以前、種採り目的で「処分苗」を購入したビオラ。
下の花びらがクルンとしてとっても可愛いのですが・・
何故か肝心の種が出来ません(笑)


(3)
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]