バラの植え替え・・Part12.5
2009/02/10 (火)

hare.gif 今日も仕事が終わってから、少しの時間でバラの植え替えを。。

今日植え替えたのは・・・挿し木苗、ミニバラなど10株近く。
品種名は・・粉粧楼とか・・・あとは・・・え〜っと、忘れちゃいました(笑)
でも、品種不明が多数だったように思います。
本当は、がんばって半分くらいまで(20株位?)を終えたかったのですが。。
昨日の雨(夜)で土が湿ってしまっていたので、てこずってしまいました。。

あ、そうそう。
今日はおじいちゃんの通院の日で、私も両親もすっかりそのつもりにしていたのですが、
結局、行きませんでした。。

理由は・・・風邪っぽいから・・らしい(どういう事??)
ま、ここでムリに連れて行っても、機嫌を悪くするだけなので、
体調が良くなったら連れて行くことにしましょ。


 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]