え〜っ!?
2009/01/23 (金)

hare.gif 園芸には全く関係ないのですが・・・

今朝、妹から電話があって、
「○○ちゃん(従姉妹)の披露宴なんだけど、メイクとドレスの着付けをお願いしたいねんて」

・・・って、明後日の話ですよね??
ちょっと急すぎて、話の展開に付いて行けなかったのですが。。
どうやら、ドレスの手配と、髪のスタイリングの手配したのだけど、
メイクと着付けの手配はしていなかったらしい・・(汗)
びっくりです。。と言うより、のん気過ぎません??

もっと早くに頼んでくれていたら、色々と用意も出来たし、リハーサルも出来たのに・・・・・

ま、ここでグチを言っても始まらないので、
仕事を終えた夕方から、とりあえず付けまつげと付け爪を買いに走りました(泣)
当日、ネイルも・・とお願いされたのですが、乾かす時間があるかどうかも分からないし、
ドレスを着た状態で塗るのはさすがに汚す恐れがあって、怖すぎるので、付け爪にします。。

今夜は買ってきた付け爪(全部で100本)にネイルを塗って、シンプルなデコレーションもする予定。。
ま、なんだかんだ言っても、可愛い従姉妹なので出来るだけの事はしてあげようと思います(笑)

早くに言ってくれていれば、サイズも合わせられたので10本で済んだのですが・・・
仕方ないですね。。






 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]