暇なので犬と遊んでみる
2009/01/22 (木)

ame.gif 今日は旦那の仕事が休みだったのと、雨降りで園芸作業はムリだったので
久しぶりに2人でお買い物に行ってきました(笑)

HCとか、大きなショッピングモール(?)に行って
日用品を中心にお買い物。
HCの園芸コーナーを見て回ろうと思ったんだけど、雨が降っていたのでパス。。

帰宅後、お留守番をがんばって(?)くれていたワンと遊んで過ごしました。


i0 i1 i2 (1) 寒さに弱い家のワン。。
最近はコタツの中がお気に入り・・

でも、足を入れる時にちょっと邪魔だったりして(笑)
おまけに、呼んでもなかなか出てきてくれません。。
(2) 懐かしのクッピーラムネ(のデカイ版)を使って、ワン釣り大会を開催!!

今日、出掛けたスーパーで見付けて思わず買ってしまったんだけど・・
やっぱり小さいタイプの方が好きです(笑)

(3) 寒くても食欲は衰える事なく、すごい勢いでコタツから飛び出てきます(笑)

でも、食べ終わったら再びコタツの中へ・・・。
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]