怖い夢
2009/01/13 (火)

hare.gif 今日の園芸作業はナシなので・・昨日見た怖い夢(?)の話を。。

すっかり寝ていたので時間ははっきりしないんだけど

肩が冷えてきたので、布団を引き上げようとしたらあるはずの「右手が肩からナイ!!」
必死で左手を使って手探りで探すんだけど・・どう探しても見付からない。。
夢の中で軽くパニックになりながら、必死で探したら・・ようやく体から少し離れた所に落ちてるぅ(泣)のを発見!!
半泣きの状態で、腕を伸ばして拾い上げ、とりあえずあるべき場所にくっつけてみました。。
初めの内は冷たくって、感覚もなく、ピクリとも動かせなかったんだけど・・そのうち動くようになって、めでたしめでたし。。
文字にすると「なぁんだ」って感じなのですが、かなり怖かったです。。

冷たくなった腕を持ち上げた感触とかが妙にリアルで、目覚めてからも気持ち悪いなぁ・・と思っていたら
旦那が一言。。

夜中、急に私が「手がナイ!!!」って叫んだらしい(笑)
どうするのか見ていたら
上に挙げた右手をガッシと掴んで、「動かへん・・」と。。
で、そのまま寝てしまったそうな。。

どうやら、右手だけバンザイの形で寝ていて、腕がしびれた結果、感覚がなくなっていたみたい(笑)

かなり旦那はビビッたらしく、きつ〜く注意されました(笑)

旦那には「ゴメンネ」の気持ちを込めて、夕方レモンケーキを焼いておきました(笑)
頂き物のレモンがあったので、まずレモンカードを作り(超簡単!!)、それを混ぜ込んでカップケーキに。。
酸味がそこそこあるので、甘いものが苦手な旦那でも食べられます(笑)








 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]