今日からお仕事
2009/01/05 (月)

hare.gif お正月は、散々遊び倒して・・旦那も私も今日からお仕事です(笑)
久しぶりのお仕事(豆の選別作業)だったので、疲れたぁ〜。。
朝からバッチリがんばってみたものの、夕方暗くなっても仕事が終わらず・・・
明日もかなりキツくなりそうな予感。。
なので、園芸作業は「ナシ」です(笑)
そろそろ本腰を入れてバラの植え替えをしなければ・・と思うのですが、仕事が終わった夕方からは気温がグンと下がって・・
いくら南国とは言え、寒くってムリ。
残っているバラにはもう少し我慢してもらうことにします(笑)

あ、寒い寒いと思っていたのですが、アネモネに小さい蕾を発見しました!!
早く咲いてくれないかなぁ〜。。
去年、従姉妹のお姉さんに球根を貰ったのをきっかけに、すっかり虜(?)になっちゃいました(笑)

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]