クリスマスプレゼント!
2008/12/28 (日)

hare.gif 今日は旦那とクリスマスプレゼントを求めて、大型電気店へ〜。。
かなり遅くなりましたが、やっと、やっっとクリスマスプレゼントを買ってもらいました(笑)
今年のプレゼントは・・何て言うのかな?音楽を聴くヤツです。
これで音楽を聴きながら園芸作業とか、仕事とか・・楽しくノリノリで出来るかも!!
最初は「i-Podシャッフル」が欲しいって言っていたんだけど、店員さんに勧められてソニーのにしました。
アップル社の製品は、パソコン初心者には難しいらしい・・と。。
アップル社のHPで、ナントカをダウンロードして・・・ナンタラカンタラ。。
聞いた傍から忘れていくような状態で・・・
おまけに説明書もペラッペラで・・って。。
こんな事を聞いちゃったら・・絶対に買えるわけがナイじゃん!!
ま、結局、ソニーでも形は可愛いし、色も自分が好きなのを買えたし・・
使い方も店員さんに詳しく教えてもらえたので、大満足(笑)


 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]