バラの植え替え・・Part3
2008/12/24 (水)

harenotikumori.gif 今日はおじいちゃんを病院に連れて行ったあと、1時間半の空き時間を利用して
バラの植え替えをしました。
今日植え替えたのは・・
ナエマ
カントリー・リビング
の2種類のみ(笑)
今回もピートモスが主体の用土を利用。。
ナエマはかなり背高のっぽになってしまっているので、思い切って切り詰めてみようか・・と思っています。
カントリー・リビングは・・・ひ弱な感じ。。
でも、意外と大きな(かわいい)花を咲かせてくれるのです。

違うお店で購入した用土も新たに届きました!
次回は、こちらの用土を使用してみようと思います。

気が付けば・・クリスマスイヴです。。
今日はケーキを食べて・・夕ご飯はカツ丼(笑)
なんだかなぁ・・って感じで、あんまりウキウキもしなくなりました。。
でも、プレゼントを貰う時はちょっとワクワク!?
去年は旦那にピアスを貰ったのですが・・今年はどうかな??
(できれば、現金がいいな・・笑)

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]