テスト
2008/12/09 (火)

ame.gif ちょっこっとテスト。。

これで、画像が縦に並んで、横に字が入っているかな??



あれ??
なんか、想像以上に簡単に書き込めました(笑)

よかった。よかった。


今日は、ずっと豆の選別作業をやっていたので、園芸作業はナシ。。
天気も悪かったので、結構遅くまで仕事をしていました(帰っても、作業は出来ないし・・)

明日はおじいちゃんの通院の付き添い。。
久しぶりにスーパーに行けそうです(笑)
かなり冷蔵庫の中が寂しくなっていたので・・買い込むぞぉ!!

i0 i1 (1) かなり傷んでしまった
フィッシャーマンズ・フレンド
ラズベリーっぽい匂い。。
(2) こちらも傷んでしまった
ブルー・パヒューム。。
かなりでっかいお花です。
(3)
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]