フ〜ラフ〜ラ。。
2008/11/28 (金)

harenotikumori.gif 今日は午後からのお仕事でした。
午前中は思いっきり園芸作業を・・・と思っていたのですが、旦那が風邪でダウン。。
ちょっとぉ、タイミングが悪すぎるんですけど!!

お昼ごはんを済ませてからは、一人で漁のお手伝いに行ってきました。。
今日の網は、魚、イセエビ、藻(ゴミも含む)が大漁で・・大変。
おまけに風はすごく吹くし、波も大きくって・・やっぱり船酔いしちゃいました(泣)
船から陸に上がったら、微妙に真っ直ぐ歩けない!!
フラフラと、まるで酔っ払いのような足取りで・・さすがにヤバかったです(笑)

帰宅後、旦那はおとなしく寝ていたので、買い物に行って来ました。
仕事で使う手袋と、お野菜。
それと・・・・またまたバラ(切花)!!
今回もドラマティック・レインを・・(笑)
前回購入した時に、仕入れ日が今日だと聞いていたの!
でも、入荷する品種は聞いていなかったので、同じのはナイだろうなぁ・・と半分諦めつつ行ってみたら、ありました(笑)
・・ここは都会なのか?

これもやっぱり挿し木に挑戦します!
どうしてもこの品種は成功したいのだ!!

・・と、かなり意気込んで帰って来たのですが・・ヤバイです。。
フラフラします。。
もしかして・・私→旦那→私・・って風邪が移った・・とか??

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]