劇的復活??
2008/11/23 (日)

hare.gif 昨日は風邪でヒィヒィ言っていたのですが、今日から仕事に復帰しました(笑)
相変わらず、咳は止まらないのですが、吐き気は治まりました。
朝からお昼の2時過ぎまでお仕事。
帰宅後に、昨日は出来なかった挿し木の続きをして、その後少し遠くのお店までお買い物に・・(笑)
さすがに、疲れました。。
今日買ってきたのは、缶コーヒーが2箱、缶ビールが2箱・・全てお父さんのリクエストです!!

今回、わざわざ少し遠くのお店までお買い物に出掛けたのには意味があります(笑)
目的は・・写真のバラ(切花です)
これがどうしても欲しかったの!!
名前は「ドラマティック・レイン」
(田舎で売っている)切花のバラにしては、強香です!
これは、お世話になっている方が、欲しいって言っていたバラ!
先月に1度見かけた事はあったのですが、その時は知らなかったので買わずにスルーしてしまったのです。。(レモンラナンキュラを購入した時)
で、どうしても気になったので、ダメモトで行ったらありました(笑)
もちろん、これも挿し木します!!
4本しか残っていなかったので、挿し穂は8本のみ。
ちょっと鮮度がどうかなぁ??って感じなのですが、なんとか1本だけでも成功してくれたらいいなぁ。。


i0 i1
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]