無題
2008/11/21 (金)

harenotikumori.gif 今日もやっぱりお仕事・・。はぁぁ・・。
でも、早く帰れたのでしっかり睡眠をとって、今は少しマシになりました。

本当は帰宅後にバラの挿し木をしていたんだけど、何故か急に雨が降り出して・・
結局、3種類ほどを挿しただけで終わり〜。。
残りは明日がんばります。。

で、庭に出ていると、親戚のおじさんが「芋」を持ってきてくれました!
サツマイモと・・長芋??
ちょっと長芋かどうかは分からないんだけど、ネバネバするお芋さんだそうです。。

サツマイモは、違う親戚のおじさんと半分こしました。
長芋らしきものは、植えているから要らないらしい。。
って言うか、バケツいっぱいのこの芋、どうやって食べたらいいんだろう??

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]