や・・やばい。。
2008/11/20 (木)

hare.gif 今日こそは休めると思ったのに、何故か網を引き上げる事が出来ちゃいました(泣)
夜の間はスゴイ風が吹いていたのに・・なんで肝心な時に吹いてくれないかなぁ??
なので、朝からおやつの時間ぐらいまで仕事してきました。。。
さらに、お昼休みには郵便局へひとっ走り!!
苗の発送を済ませ、さらに、知り合いのおばあちゃんの大好物の「アラ!」が特売だったので、スーパーにまで寄るという荒行までしてしまいました。。
もおフラフラです。。
ああ・・それなのに、仕事から帰宅後にバラの挿し穂を作るという離れ業まで・・。

もう、さすがにヤバイです。。
限界を迎えたっぽいので、寝ます。。

明日からは風もおさまるらしいので、暫くは休めないなぁ。。

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]